So-net無料ブログ作成

脱毛専門店の銀座カラー
脱毛サロン 口コミ ブログトップ
前の5件 | -

脱毛サロン キャンペーン [脱毛サロン 口コミ]

d8df5b9fa8cc235f8df8550ab1f887a4_s.jpg


脱毛サロンやエステで激安キャンペーンやっていることがありますよね。でも、キャンペーンにつられてカウンセリングにいくのはちょっと待ってください。


実はキャンペーンコースは実際は使いにくいというものがほとんどです。


〇格安キャンペーンの落とし穴は

・通える間隔が3か月以上などに設定されている。

・1回の施術範囲が狭く何回も通わないと全身脱毛にならない

・1回の施術のショット数(脱毛器の光を何回あてるか)が制限されている


このように、効果がでるまでに時間がかかるとか、通う回数が増えてしまうように設定されています。これでは通いにくいのでやめようかなと思う人もいそうですよね。また、サロン側にしたら、キャンペーンのお客さんが増えても儲からないと思われます。


じゃあ、なんでこんな実質使えないキャンペーンをやるのかというと、ズバリ来店のきっかけを作るためです。キャンペーンに興味をもって来店した人に、普通のコースをすすめて契約してもらうのが目的です。そのためにサロン側が用意しているのが「初回来店時の特別価格」です。

cf97df2d1189268261274748791fe0f9_s.jpg


これは、初めて来店したときにだけ提示される価格で、通常の価格より数万~十数万円安くなっています。「今決めてくだされば、安くします」というわけです。


これが「キャンペーンの説明を聞きに行ったら、高いコースを進められた」の口コミになるわけです。


キャンペーンの説明を聞きにいく人の気持ちとしては、「安く脱毛をはじめたい、お試ししたい」といった気持ちがあるわけです。


しかし、サロン側としては、「効果でるまで時間もかかるキャンペーンコースで始めるより、初回特典で安くなっているコースで始めるのがお得だ」といいたいわけです。脱毛完了をめざすなら、キャンペーンより、通常のコースで始める方が、結局、時間もお金も節約できるのはたしかでしょう。


サロン側の前提は、自分のところのサロンに脱毛完了まで通うというものです。でも、キャンペーンを利用したい人は、脱毛完了までそのサロンに通うか決めていないのです。そこに対立があります。


最近はそこに気が付いて、強引な勧誘をしないサロンも増えてきました。キャンペーンで効果を感じたら、通常のコースを契約してくださいねという姿勢です。ネットで口コミが広まるせいもあるかもしれません。


でも、サロンも商売なので、できればキャンペーンのお客さんより通常コースのお客さんを増やしたいですよね。いくら施術の範囲を狭くしたりショットを少なくしても、減らせる経費は限られています、同じ手間で利益がでる方がいいに決まっています。


こうなると「この人はキャンペーンを利用しているだけどと思われると、施術がいい加減だったり不愛想だ」といった口コミになるのでは?と思われます。

また、「来店するたびに強引に勧誘される、高い化粧品を売られそうになる」といった口コミになるのだと思います。

dfcb9e974db524dfd3188ae5d4a595a3_s.jpg

以上、サロン初心者には、ちょっと刺激的なことを書きましたが、要は相手も商売だということです。キャンペーンをきっかけに利用してもらい、よさがわかったら、もっと高い商品を買ってくださいといっているわけなので、勧誘があるのが当たり前。


キャンペーンにひかれて話を聞きに行くなら、どの程度まで脱毛したいのか、予算はどれくらいとれるのか、ある程度イメージしておくのをお勧めします。キャンペーンを利用する目的が費用を抑えたいだけならサロン側と折り合わなくなってしまいますよね。


キャンペーンを利用してみて、納得がいったらコース契約しようかなと思っているなら、それをきちんと伝えてコース契約はお断りしましょう。


サロンのカウンセリングには「初回来店特典」があり、それを勧められるもの、と思っているだけでも、覚悟?はちょっと違うと思いますよ。



最後に、私はサロンの脱毛経験者ですが、実は医療脱毛をおすすめします。効果がでるのが早く、価格もサロンなみになってきているからです。医療脱毛は完了まで1年~1年半、サロンは2年半~3年といわれています。

サロンの場合は、始めるときは安くても、結局脱毛完了までが長かったり、完了後に再び生えてきたり(永久脱毛ではないので)するので、総額は医療脱毛と変わらなかったりします。


医療脱毛のコースはどれもかなりまとまった金額ですが、支払い方法が現金だけでなく、カード、カード分割、医療ローンなどが使えて、月々の費用を抑えつつ、脱毛開始できます。万が一通えなくなってもコース未消化分を返金してもらえるクリニックもあります。通える範囲にあったら医療脱毛おすすめです。→医療脱毛


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

脱毛サロン 効果 [脱毛サロン 口コミ]

脱毛サロンの脱毛は永久脱毛じゃないからまた生えてくるっていいますよね。

これは本当みたいです。


ただ、剛毛だった人が薄くなったとか、生えてくるのが遅くなった、などの口コミが多く。

まったく効果なかった~という人は少数派です。

ただ、完全に生えてこなくなるわけではないので、通い続ける必要があるのも本当らしい。


お手入れが大変だった人(毛が濃かった)ほど、早く通っておけばよかった~っという口コミが多いです。

私も結構な毛量があるので、剃刀での苦労は身に染みてます。

足とか脇だけでも通ってお手入れの負担を軽減するのもいいかも。


これは特にキレイモの口コミに多いのですが美肌効果があるというもの。

調べたらキレイモは美肌コースがあるんですね。

他にキレイモは冷却ジェルを使わないので冬でも通いやすいなどの口コミもありました。

それぞれの脱毛サロンの特徴ってあるんですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脱毛サロン 比較 [脱毛サロン 口コミ]

価格.comの脱毛サロン比較によると、まず脱毛する人は、パーツ派と全身派に分かれるそうです。
パーツでは脇がダントツで、ミュゼが最安値ですが、予約が通りにくいとか、剃り残しがあるとやってくれないなどの口コミもあって、他をえらぶ人もいるようです。
ついで、足、腕、VIO、手の甲や指と続きます。

全身脱毛といっていても、実は顔は含まないとか、手の甲や指はダメとか細かくわかれているので、パーツを選んでいる人もいるようです。
あと、全身から何か所か選ぶタイプもあるので、脱毛サロンに行く前に、優先的に脱毛したい部位はきちんと決めておいた方がいいです。

予算は最多価格帯が10万から20万円。
10万円以下の人も3分の1います。予算はあらかじめ決めておき、優先順位をつけた部位をうけたとき、全身脱毛の方が安いのか比較するとよいです。

料金が月額で示されることもあるので、平均的な満足いくまでの通う回数を考えて、一応の総額を出しましょう。一つの部位を何度かうけないと満足のいく仕上がりにはならないので、2か月に1回、あっちこっちやっていると、どこも中途半端になり、いつまでも通うことになる可能性もあります。

価格.comでのランキングのBEST5は次のようになっていました。
ビー・エスコート
脱毛ラボ
銀座カラー
ジェイエステティック
KEREIMO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

脱毛サロン おすすめ [脱毛サロン 口コミ]

脱毛サロンの体験マンガを読んでいたら、脱毛したあとが痒いって人がいて、恐ろしくなりました(=゚ω゚)ノ

でも、同じ方がこちらにいったら、すっごく気持ちよかったといっていたので、脱毛って単に毛が少なくなればいいってもんじゃなく、トータルなケアが必要なんだなっておもいました。


医療脱毛だと、そういうことはどーなんだろう?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脱毛サロン 人気 [脱毛サロン 口コミ]

脱毛サロンの人気が高まっているようです。知り合いにも通っている人が増えているなあと思います!

通っている人にどーやって選んだの?って聞くと、雰囲気が好きとか通いやすいから!という人が一番多かったです。

内容で選ばなかったの?ときいたら、それは調べる段階で決めていて、あとは実際に体験した雰囲気で選んだって。ほとんどの人がネットの口コミを参考にしたみたいです。

脱毛サロンごとに人気のポイントが違うので、ある程度絞り込めるそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | - 脱毛サロン 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。