So-net無料ブログ作成
検索選択

脱毛専門店の銀座カラー

自宅でできる脱毛 [その他]

自宅でできるのは脱毛ではなく、一時的な除毛ですが、それらをまとめてみました。

剃刀の場合は、表面を剃っているのだけなので数日で生えてきます。皮膚ダメージをもつので繰り返し行えません。

毛抜きだと、14日ほどは毛周期があるので生えてきません。毛穴が広がることがあります。

除毛クリームは、特有のニオイがあるので、ダメな人はつらいかも。皮膚の弱い人、デリケートゾーンには使えません。

家庭用脱毛器。調べたのですが種類が多すぎて・・・性能と費用でまとめるとかなりかかりそうでしたので、今はパス。

脱毛ワックスは、エステでも使われています。痛みがあることが一番のデメリットかな。


タグ:脱毛 自宅 除毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脱毛サロン資格 [脱毛サロン 資格]


脱毛サロンの脱毛器を使うのに、特に資格はいりません。
これは、医療機関との大きな違いですね。

医療機関の機械は強力なので、医師の監督がいるんです。どこかで看護師だけで施術していたって、医師が逮捕さえていましたよね。

脱毛サロンの機械は、そこまで強力じゃないってことなんです。
だから、正確には脱毛ではなく減毛になるんだそうです。

でも、エステ的な効果があったり、痛くないということで、あえてエステを選ぶ女性も多いようです。続けていれば一定の減毛効果はありますしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脱毛サロン大阪市 [脱毛サロン 大阪市]

大阪の脱毛サロンの特徴はなんといってもラ・ウヴォーグですね。
業界最安値ですから!
でも、ここは機械が2種類あって、最安値といっているのは、片方の性能で劣るタイプを使った価格みたいです。実際にカウンセリングにいくと、高いコースを選ぶ人が多いとか。高いといっても、それでも最安値なのがスゴイですが。

最近はKIREIMOの店舗も増えているようです。
こちらは、比較的予約が取りやすいと評判のようです。

そして、なんとシースリーが出店しているではないですか、東京より激戦なんじゃないですか!

そして大阪で老舗サロンエステサロンも根強い人気です。なにより安いし!


大阪の人は選ぶのに迷っちゃいますよね。
まず、通いやすさと、予約の取りやすさは絶対に譲らない方がいいですよ~。完了まである程度の期間は通いますからね。
あと、KIREIMOと脱毛ラボは月額払いがあるので、途中でやめることができるのが大きなポイントです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脱毛サロン持ち物 [脱毛サロン持ち物]

脱毛サロンで契約するときには身分証明書が必要です。
未成年は親権者の同意書も。
あとは現金。またはクレジットカードなど。
場合によっては印鑑が必要になることも。
話聞くだけ~って人は、もっていかなければ、当日は契約できませ~ん。

2回目以降は会員カードとかだけでいいみたいです。
シェービング料が必要になることがあるので、払えるくらいの現金はもっていきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング