So-net無料ブログ作成
検索選択

脱毛専門店の銀座カラー
-| 2015年10月 |2015年11月 ブログトップ
前の5件 | -

脱毛サロン倒産 [脱毛サロン 倒産]

サロン破産倒産してしまった場合、お金は帰ってこないみたいですね。
事業がほかに譲渡されれば、引継ぎで施術してもらえる可能性はありますが、わかりません。(これはNOVAの例です)

また、解約から振り込みの間に破産・倒産になってもやっぱりお金はかえってきません。
もし、なにか兆候があるなら、早めに解約するか、残りの施術を消化するほうがいいみたいです。

同じ部位だと、間をあけないといけないので、消化するために、いろんな部位をる方法が考えられるようですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

脱毛サロン志望動機 [脱毛サロン志望動機]

このキーワードで調べると、いっぱいお悩み相談がでてきます。脱毛サロンに就職しようと思って、採用試験を受ける人が、志望動機の添削をしてくださいって相談しているのがほとんど。

脱毛サロンのスタッフには看護師のような資格がいらないので、応募は多いみたいで、履歴書に差がつきにくいという事情があるようです。

アドバイスはだいたい、業界だけでなく、なぜその会社を選んだのか、HPなどでなく、自分の視点で書くといいというもの。
う~ん、施術うけてみないとわからないと思うけどなあ~。

そうするとサロンで働いている人たちは、それなりの激戦を勝ち抜いた人たちなんですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

脱毛サロン開業 [脱毛サロン 開業]

脱毛器があれば、脱毛サロンはできるので、自宅とか地元で開業する人もいるようです。そうした脱毛サロンの広告もときどきみかけるしね。

HPで見た全国600店舗を展開するフランチャイズでは、開業資金は390万円からとなっていました。
ちょっと勇気がいる金額かな~。

周りに大手の脱毛サロンが進出してくると大変そうだしな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

脱毛サロン施術早割 [脱毛サロン施術早割]

脱毛サロンのキャンペーンは、毎月結構変わっているので、前に調べたときから時間がたっていたら調べてみたほうがいいですよ。

ミュゼのワキ100円は、今はワキ+Vラインで100円になっているし、銀座カラーなんかはキャンペーンあるなしで、かなり変わります。

機械が改良されてきて、施術時間もどんどん短くなりました。
1回で全身脱毛できるサロンもふえてきています。

例えば、こちらもそうです。通う期間が短くなるってうれしいですね。

\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脱毛サロン給料 [脱毛サロン給料]

例えばミュゼの中途採用だと、関東とかその周辺の県では月給21万円5000円からとなっています。他の地域だと19万5000円から。

脱毛ラボだと、手当も含んで26万円からとなっています。ただし、成績手当とかを含むので、実質同じかも。

KIREIMOは、とらばーゆの広告だと、20万からになっていますが、詳細はわかりませんでした。

どちらもノルマはないとしていて、無料で脱毛がうけられるとしています。
お給料だけみると、最初はあまり変わらない感じですね。そのごキャリアアップできるかとかは、違ってくるのかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | -
-|2015年10月 |2015年11月 ブログトップ